2004年4月9日金曜日

ハルシオン

結局眠れぬまま講義を受けに行った。
一応言っとくけど、講義中に寝るなんてオチは付かないよ。

今日も一人ぼっちで授業だ。
留年友達が一人いるんだけど、姿が見えないし、メールを送っても帰ってこない。
しかし、彼が2留すると僕が寂しいので、授業に来るようメール連打したがさっぱり連絡無し。
その最中にちゃんと進級できた友達からメールが来た。
これから研究室見学に行くんだってさ。
その後、睡眠薬を貰いに病院へ行った。
もらえた薬はハルシオンだった。
僕は医者から出された薬を不用意に飲むほどバカじゃない。
睡眠薬に関しては事前に下調べしてある。
ハルシオンは僕が今までレンドルミン、メイラックスよりも強力で、持ち帰り用睡眠薬では強力なほうだ。
僕はこのまま薬物中毒になっちゃうのかな・・・・。
なんだか今日の日記は感情が入らないな。
まるで他人事みたいに感じるよ。
さて、今日こそは眠れますように・・・・。

2 件のコメント:

  1. 薬で眠れるなら薬に依存すりゃいいのです。
    私の場合は浅い眠りが何時間も続いてやってられません。

    返信削除
  2. 薬代って案外バカにできないものなんですよ。
    月6000円かな。
    詳しい返事は本日の日記に書きます。

    返信削除