2006年11月18日土曜日

準備

飲み会は、18時45分集合、19時開始だ。
17時55分に出れば丁度良いだろう。

今朝、外も暗い5時に目覚めて、ずっと勉強していた。
現在、14時00分。
食事とアニメ休憩も挟んだが、どうにか来週の締切までの範囲は終わらせた。
これくらいはやっておかないと、飲み会で入社前研修の話になったとき、
(゚Д゚)ハァ?って反応を示して、知障扱いされたら困るからな。

これからはずっと、漫画家のように、毎週の締切に襲われることになる。
大変過ぎるぜ・・・。

残り4時間か。

2時間ほど復習して、1時間で提出課題をやって、
残りの1時間で準備してレッツゴーだな。

我が生活は、いついかなる時でも、ゆとりが無い。
ちっ・・・。

6 件のコメント:

  1. あんまり人の日記にケチをつけるのは良くないと思うのですが、、
    一箇所だけ訂正したほうが良い表現があるような…。
    個人のブログが某巨大掲示板で叩かれ、祭りになり得る昨今、
    少し心配になったもので…。
    余計なお世話かもしれませんが、どうかお気を悪くなさらずに…^_^;

    返信削除
  2. 通りすがり2006年11月19日 1:46

    ↑(°Д°)ハァ?

    返信削除
  3. 匿名きぼーん2006年11月19日 6:32

    そんなこと言ってたらバカチョンカメラって書いただけで祭りだなwww

    返信削除
  4. 荒らし、釣り、ストーカー、誰でもウェルカム。
    流年者は、どんな2chねらーでも歓迎するぜ・・・。

    返信削除
  5. ツェペリ男爵2006年11月19日 22:53

    飲み会とかリア充すぎだろm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除