2006年11月24日金曜日

催促

母からメールが・・・。


(・∀・)「ねえねえ。昨日、お父さんと一緒に脳トレ買いに行ったんだけど、本体が売り切れだったのよ。予約もできなかったわ。すごい人気なんだってね。
あなたはDS持ってたわよね。どこで買ったの?岐阜と違って、名古屋は都会だから、品薄でも手に入っちゃうのかしら?いいなぁ。欲しかったなぁ。今度帰ってくる時は、何かお土産持ってきてくれないかなぁ・・・。(^^;」

(#^ω^)ビキビキ
バカタレが・・・。
しかし、断るわけにもいかない・・・。

(´・ω・`)「僕は夜中に並んで買ったんだよ。DSはどこに行っても品薄だけど、運がよければ手に入るかもしれない。もし発見したら確保しておくよ。」


たかがDS1個すら調達できないようでは、僕の立場が無いからな。
「任せておけ。」みたいな返事をする以外に無いだろう。

さっそく、自転車でゲーム屋を5件ほど回ってきた。
こんなに走り回ったのは久しぶりだが、やっぱり無い。

年末に僕が帰省するまで、約1ヶ月。
この間に、DSliteを1個か・・・。

ヤフオクにはあるけど、こんなダフ屋まがいの野郎から、
ボッタクリ価格で買うのは馬鹿馬鹿しい。
店頭で買うしか無いわけだが、難しいかもしれないな・・・。

ぐううっ・・・。

8 件のコメント:

  1. 匿名きぼーん2006年11月24日 17:50

    つい最近売っているのを見たけど、また品薄になったのかな?
    うちに初代DSがあるけど使ってない(´・ω・`)
    常識力とかやってみたいんだけどな。

    返信削除
  2. Amazonで1クリック購入のスクリプト作っておくとか…

    返信削除
  3. っ 「自分のDSをさも買ってきたかのようにプレゼントし、金を貰う」

    返信削除
  4. ラブ&ベリーでもやってるか・・・。

    返信削除
  5. ツェペリ男爵2006年11月24日 23:36

    大学生になってまでゲームとかm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  6. 親も面白い形でプレッシャーかけるね

    返信削除
  7. 親も面白い形でプレッシャーかけるね

    返信削除
  8. やっかいだぜ・・・。

    返信削除