2006年11月23日木曜日

悪鬼

さきほど、この前の内定者飲み会で撮影された写真がアップロードされたとメールが来て、
さっそくダウンロードして見たんだが・・・。
一番最初から3枚と、一番最後が、僕の写真だった。

これは引くな・・・。
酷い写真だ。
自分がこれほど他者とかけ離れたオーラを持っているとは、思ってなかった。

いや、別に、ラリってメチャクチャやってる姿が映っているわけではない。
肩を組んで、笑顔でポーズと取るという、当然の構図だ。

しかし、オーラが尋常ではない。
重い。
あまりにも、重すぎる。

「視線が合うと、息が止まってしまう。」
「側にいると、押しつぶされそうなる。」

とか言われたことがあるけど、ごもっとも。
これは酷い。

なぜこんなことになってしまうのか?
これは、やはり、内面の違いがその理由としか思えないな・・・。

普通の人が自然体で明るく振舞うのに対して、
僕は楽しく酒を飲みつつも、常に周囲を警戒して、身構えている。
相手の動向を観察している。

そのため、表面的にはニッコリ笑顔で善人顔していても、
どことなく戦闘体勢のような雰囲気が現れてしまう。

こんなの治しようがないぞ。
人生困った・・・。

13 件のコメント:

  1. ツェペリ男爵2006年11月23日 21:57

    ちょwwwww
    見て納得したいので目線入れてもいいからうpm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  2. いや、内面というか・・・

    返信削除
  3. 「どんまい」としか言いようがない
    写真を見て分かるオーラとは、かなり強いオーラですね

    返信削除
  4. うp!うp!

    返信削除
  5. 匿名きぼーん2006年11月23日 23:57

    内面というか、何なのか知りたい。
    やはり検証のためにうpだなw

    返信削除
  6. うp!うp!

    返信削除
  7. 僕以外の人が写っているから、うpは無理・・・。
    加工して僕以外を削ったら、比較ができないしな。

    返信削除
  8. 一般人との埋め難い距離だな。
    最早普通の人間じゃないんだよ。

    返信削除
  9. 怪人死人ウズマキだな。

    返信削除
  10. ツェペリ男爵2006年11月24日 11:53

    「視線が合うと、息が止まってしまう。」
    「側にいると、押しつぶされそうなる。」
    どんな顔か想像つかないんだが
    でもこんなこと実際言われるとはm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  11. ( ・ω・)こんな感じだな。

    返信削除
  12. 匿名きぼーん2006年11月24日 13:19

    眉がないのかw

    返信削除
  13. 次の召集はクリスマス会だ。

    返信削除