2006年11月8日水曜日

バイト2日目

ケホケホッ・・・。
風邪が直らん・・・。

今日はバイト2日目。
内定者でバイトに来ている人は、僕を含めて4人いる。

他3人:紙をスキャナーでパソコンに取り込む作業。
僕:ダンボールを大量に搬出入する作業。その後、枚数数え。(゚Д゚)

22時までのバイトのはずだったのだが、
21時になったら、
「もうやること無いから帰って。」
と言われて、
他の人が22時まで仕事する中、
僕一人だけ1時間早く帰路につく。(´・ω・`)

帰りの電車。
小声でお喋りしている女子高生3人が、僕に携帯電話のカメラを向けている。
そこで僕は、カメラ目線に(・∀・)ニコッとしたら、
下を向いて黙りこくって黙りこくってしまった。(#^ω^)

これから・・・。
風呂に入って、栄養ドリンクを飲んで、暖かくして早々と寝ようと思う。

  <⌒/ヽ-、___ oO(寒くなったな・・・。)
��<_/____/

14 件のコメント:

  1. ��小声でお喋りしている女子高生3人が、僕に携帯電話のカメラを向けている。
    ��そこで僕は、カメラ目線に(・∀・)ニコッとしたら、
    ��下を向いて黙りこくって黙りこくってしまった。(#^ω^)
    ��wwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. ツェペリ男爵2006年11月8日 23:12

    めっちゃ格好いいのかキモいのか
    もちろんm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  3. 女子高生はどうして携帯でとろうとしたの?
    希に見るハンサム?それとも・・・・・気になる。

    返信削除
  4. 別にカメラなんか向けてないけど、流年者さんが勘違いしたってのが正解っぽいな
    たまたまカメラが向いたにしても、どうせメールとかやってたんじゃないの?
    写真取ろうとなんかしてないんじゃ・・・・
    勘違いに1票

    返信削除
  5. ツェペリ男爵2006年11月8日 23:52

    ちょwww
    すでに内定者3人は仲良くなっててハブの予感m9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  6. お前ら…。
    (#^ω^)ビキビキ

    返信削除
  7. 通りすがり2006年11月9日 1:00

    はい、何故カメラを向けたのか教えてほしい。

    返信削除
  8. 痴漢の証拠写真。

    返信削除
  9. カメラを向けられたら、応えるのがアイドルってもんだろう。

    返信削除
  10. もちろんこのあと、3人とも拉致っておしおき・・・ハァハァ

    返信削除
  11. 通りすがる2006年11月9日 19:04

    みんな非道いよ!!!!流年者サンのこと、きめえwwwとか勘違いとか!!!!
    きっと女の子たちは
    「うわぁ~♪あそこにチョーイケメンな人がいるよ~っ」
    「えっ?!どこどこ?!あっホントイケ面!!キャー」
    って言ってて写メ撮ろうとしたら、こっち向いたから
    「あっ!やばい!恥ずかしい~~~(照)」
    ってなったんだよwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  12. 通りすがり2006年11月9日 21:42

    流年者はそんなにイケメンなのか?

    返信削除
  13. 目が逝って(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除