2006年11月26日日曜日

限界

今日は朝から1日中勉強してたけど、
もう嫌になった。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

8 件のコメント:

  1. ごくろうさんです
    有意義な1日でしたか?

    返信削除
  2. 俺はまだ第一回提出の課題の範囲終わってなかったり・・・。
    もう諦めて提出しましたが・・・。

    返信削除
  3. 流年者はもっとやってくれると思ったのに
    普通に就職するし変わり者に憧れる普通の坊ちゃん青年になってしまった
    残念無念

    返信削除
  4. 毎日毎日、何も楽しいことが無い。

    返信削除
  5. ツェペリ男爵2006年11月27日 9:53

    自ら楽しいこと見つけろよm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  6. 楽しい感じる思考回路が破損しているようだ。

    返信削除
  7. ツェペリ男爵2006年11月28日 0:31

    何が楽しくて生きてるの?m9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  8. あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

    返信削除