2006年11月27日月曜日

時間

僕は現在24歳。
10年後は34歳。

10年後の自分を想像すると、恐ろしくて寒気がするな・・・。

僕のように、毎日が何一つ楽しいことの無い日々を送っている者は、
10年後でも、同様に何一つ楽しいことの無い日々を送っている可能性が高い。
10年後でそんな調子であれば、生涯そのままだ。

今はまだ若いから、
「就職したら頑張る。」とでも言い張っていればOKだが、
34歳でそんな状態だったら、さすがに通用しない。
恥ずかしくて実家に帰れなくなるぞ・・・。

タイムリミットは、やはり28歳くらいか・・・。
あと4年以内に、この暗黒の思考回路を反転させねば、僕に未来は無い。

しかしながら、この目の前の入社前研修と、
未だ残る大学での数々の困難に追い詰められ、
ますます闇を深めつつある、この現状・・・。

今日も、頭を抱えてウーウー唸りながら眠りに就くことになるのか・・・。

20 件のコメント:

  1. 人生オワタ\(^o^)/

    返信削除
  2. リストラm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  3. 大学に何か問題あるの?

    返信削除
  4. え?え?24歳なの??びっくりなんだけど。

    返信削除
  5. ��未だ残る大学での数々の困難に追い詰められ
    3留クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    返信削除
  6. でも、2留したとはいえ、ちゃんといいとこ就職出来るし、
    課題だってこなしてるじゃん?
    今の君は前と違ってただ自虐的に書いてるだけじゃない?

    返信削除
  7. ( ^ω^)これからが本当の地獄だ…お

    返信削除
  8. ツェペリ男爵2006年11月28日 0:33

    楽しいことない人間なんていないだろm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  9. 匿名きぼーん2006年11月28日 1:13

    40すぎてもクズのようなアニヲタは腐るほどいるから安心汁!

    返信削除
  10. 卒業までまだ100日以上もあるのか。
    最悪だな。

    返信削除
  11. 発狂しそうだ・・・。

    返信削除
  12. ツェペリ男爵2006年11月28日 2:42

    大学の悩みkwskm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  13. 大学の最悪さについて、
    今更語るまでも無いだろ・・・。

    返信削除
  14. 留年さんって2留だったのか。
    よく親が許してくれたね。
    修羅場あった?

    返信削除
  15. 留学者の留年者2006年11月28日 12:45

    どこで読んだか忘れましたが、リミットは30歳だそうです
    それまでに「何か」を掴まないと色んな意味で本当に沈むそうです

    返信削除
  16. 親には平身低頭せねばならん。
    30歳って響きは恐ろしいな。

    返信削除
  17. ツェペリ男爵2006年11月28日 20:39

    今までが駄目だったのにこれから劇的に変わると思うか?m9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  18. ↑その言葉俺に対しても言えることだ_| ̄|○www
    そう、人間はそう簡単には変われないと_| ̄|○

    返信削除
  19. >大学の最悪さについて、
    >今更語るまでも無いだろ・・・。
    楽な研究室入ったんじゃ無かったっけ?

    返信削除
  20. めんどくせえ・・・。

    返信削除