2005年11月7日月曜日

逮捕されたNHK記者

NHK放火記者の呆れたハレンチHP

 滋賀、大阪両府県の連続放火事件を認めたNHK大津放送局記者、笠松裕史容疑者(24)。実は学生時代、ネット上のHPに「●●●はトマホーク級」「すぐにやりたがります」などと、下半身が燃え上がるさまを堂々と公開していたことが7日、分かった。先輩からの猛烈な“教育”も犯行のきっかけとして浮上する一方、酒を飲むと「故障します」と自ら宣言していた。NHKの“炎上”記者、アホ丸出しHPの中身とは-。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110728.html


うおっ、こいつは痛すぎる・・・。
だが、待てよ。
僕が将来捕まったとき、当然このサイトも白日の下に晒されるわけだよな。
ということは、だ。

連続傷害学生の呆れた電波HP

 名古屋、岐阜県の連続傷害事件を認めた大学生、流年者容疑者(23)。実は、ネット上のHPに「やる気が出ない。」「欝だ・・・。」などと、無気力なさまを堂々と公開していたことが7日、分かった。2回に渡る"留年"も犯行のきっかけとして浮上する一方、趣味はアニメ、ゲーム、マンガ、そして考え事と「アニオタです」と自ら宣言していた。名古屋のアニオタ留年学生、アホ丸出しHPの中身とは-。

http://ryuunen.uzumax.org/



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日本全国、一億三千万人の皆様から、m9(^Д^)プギャーと言われますな。
そういや、この前母親に毒を盛って捕まった女も、ブログを書いていたらしいじゃないか。
僕は捕まらないように気をつけねば・・・・。

もし捕まったら、みんなで楽しく祭りにしてくれよな。

8 件のコメント:

  1. ボクっ娘ケミカル少女がブログをやってたことを聞いて
    「俺も逮捕されたら全国にブログ晒されるのかなぁ」
    なんて思いました。
    もし放火するならその前にブログ閉鎖しときましょうねwww

    返信削除
  2. 絶対ばれねえよ。
    ヒヒハハハハハハハハハハハハハ!!

    返信削除
  3. http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/hook1214/archives/50182755.html
    推薦しておきました

    返信削除
  4. 僕が捕まるときは、全世界を道連れにしてやる!!

    返信削除
  5. 祭りにするなら本名を教えておいてもらわないと…

    返信削除
  6. クククククク・・・・。

    返信削除
  7. ではお教えします。
    1人500万円~で情報オークションでお売りします。
    ヒヒハハハハハハハハハハハハハ!!

    返信削除
  8. 保存しておいた4浪目のプリクラをバラまいてや(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除