2005年11月30日水曜日

つまんねえ!!

4f92b3ab.jpgああああああああああああああああああ!!
本当につまんねーな!!

一週間も丸々休みになったってのに、楽しいことが全く無い!!
2chやネトゲをやっているわけではないとはいえ、
1日中パソコンに向かってカタカタやってるだけじゃねえか!!

本当に、取るに足らない、つまらない人生を送ってるな、僕は。
喜怒哀楽の全てが無い。

善い出来事なんかあるわけないだろ。
人と会わないんだから、激怒するような出来事も無いだろ。
欝ではあるけど、哀しいなんて思わないだろ。
極めつけは、ゲームしてもアニメ見ても全然楽しくない!!

生活の全てが作業。

本当はこの写真みたいな感じで、ダメ人間らしく、
退廃した感じで荒れてみたいんだけどな!!
実際、かつては何度もそういういことをやろうとしたが、
いつも少々会話しただけで相手が白けて終了。
痛すぎるからそういう試みはやめた。

っていうか、相手が正常な人間だから失敗するんだよ。
僕と同レベルに腐った人間を探さなきゃ・・・。

天井に張り付いた蜘蛛を眺めてため息・・・。

4 件のコメント:

  1. ゲームやアニメに飽きてるんじゃマイカ?

    返信削除
  2. もうすぐ発売のエロゲー、GALZOOアイランドに期待。

    返信削除
  3. 昨日は今日からマ王!を10話ほど見ますた。流石NHKのアニメはクォリティが高い。

    返信削除
  4. 僕もマ王は見てるお。

    返信削除