2005年11月27日日曜日

人生が嫌になった

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー・・・。

こんな欝なストーリーを執筆していると、
自己暗示がかかって本気で死にたくなってくる。

思い出してみれば、大学に入ってから何一つとして成功していないじゃないか。
全てが不本意な結果に終わっている。

これを読んでいる人も、今年1年間で良かったことを思い出してみろ。
僕の場合だな、進級したことだな。でも、これは2留の果ての進級だ。
最低限のノルマ以下だ。
人に話しても、

「進級!見事だ!!おめでとう!!!」

なんて絶対返って来ないぞ。

「(゚Д゚)ハァ?進級した?当たり前だろボケ!!」

こんな感じだろうな。
よって、僕は年末に実家に帰るわけだが、
そのとき、お父様やお母様に対して、

(・∀・)「やったよ。僕、進級したよ!!」

なんて言えない。
弁護士の試験に合格したわけじゃないんだからな。

(´・ω・`)「どうも、何とか進級できました・・・。」

この程度だろうな。
進級祝いも僕一人だったし・・・。

つまり、この1年で最も良い事である進級でさえ(´・ω・`)なのだから、
僕は人と会話するときは常に(´・ω・`)でいなければならんということになる。
また、それ以降、進級確定の9月以降、ここ最近は本気で何も無い。
ずーっと、頭から布団をかぶってうなされている。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。
もう誰にも会いたくねー。
大学に行きたくない。
外にも出たくない。

ずっと寝てたい。

6 件のコメント:

  1. 僕も狂ったようにゲームばかりしてますよ・・・・

    返信削除
  2. 僕も狂ったようにゲーm(ry

    返信削除
  3. みるくたんがいたじゃないか!!!!!

    返信削除
  4. 「士」業の資格を取得してみたら、どうだい?
    時間もたっぷりあるようだし。
    大学で2年遊んだぐらいじゃあ、社会に出ても、ほとんど影響ないよ。悲観しすぎだろ。どうも、挫折に慣れてないみたいだね。進級するということは少なくとも前に進んでるんだから、希望はあると思うんだけど。

    返信削除
  5. ギャアアアアアアア!!

    返信削除
  6. ゲームの面白さよくわかんないのですが
    ブログいっぱいやってください
    いっぱいいっぱい!

    返信削除