2005年11月16日水曜日

最近は完全に昼夜逆転していて、今日は15時に目覚めた。

朝の6時から酒を飲み始め、8時過ぎに眠り、15時に目覚める。
(゚Д゚)ウボァ-。

そういえば、最近人に言われた。

「お前って、暇そうだよな。」
(´・ω・`)「日本一暇ですね。」
「どっかに旅行とか行かないの?」
(´・ω・`)「いえ、ずっと家にいます。」

言うまでもなく、僕は旅行以前に家から出ないわけだが、
それはさておき、
僕が旅に出ないのには明確な理由があった。

「一人で旅に出るより、友達と飲み会やった方が良い。」

という理論だからなのだが、
それは友達がいて、飲み会をよくやる人の理論だったな。
僕みたいに、友達もいなけりゃ、飲み会に呼ばれない人間には適応されない理論だった。

家で1日中考え事をしているよりは、
旅に出てこの日記のネタを作るなり、
いつか来る飲み会での話のネタにするなりした方がいいに決まっているよな。

というわけで、今から旅行に出掛けます。
とはいえ、旅に出る宛も無ければ、元気も無いので、
その辺りは妥協して、
脳内旅行に出掛けることにいたします。

今日も何も無い1日でございました。

4 件のコメント:

  1. ちょ、ほんとに旅にでるとドキドキしますたら。オチががががが

    返信削除
  2. ネバーランドに到着しました。

    返信削除
  3. 僕もマジで逝っちゃうのかとビビリました。
    ネバーランドwwwwww

    返信削除
  4. ティンカーベルに逃げられました。

    返信削除