2005年2月17日木曜日

殴りこみ

               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
��UCK YOU ぶち殺すぞ・・教授!!

というわけで、昨日勘違いで受験できなかった3人で教授の研究室を襲撃しました。
なんと、3人とも僕と同じく、卒業不能な4年生だった。

「先生、昨日の試験なんですけど、時間割変更に気づなかったんで、追試してください。」
「ええっ!!ダメダメ。もう試験やっちゃったんだから無理だよ。」
「ちょっと待ってください。そりゃおかしいです。あんな時間割変更気づきませんよ。」
「そんなことないって。1週間も前から張ってあったんだよ。」
「普通の学生はそれでいいかもしれませんが、僕達みたいに留年している学生はここ1週間ずっと休みだったんですよ。」
「君達は何年生なの?」
「4年生ですよ。」
「卒業かかってる?」
「いえ、研究室配属されてないんで・・・・。」
(くっ・・・、痛い所を突かれた。)
「う~ん、でも僕の勝手で追試なんてできないから。」
「では、事務室に行って申請すれば良いのですか?」
「う~ん・・・・、分かった。じゃあ今からこっそり試験しよう。
いやー、本当は君達みたい生徒が現れるんじゃないかと思ってたんだよ。
本当はこれはルール違反だから、誰にも言っちゃダメだよ。」
「ありがとうございます!!」
(やった!!)

というわけで、無事試験を受けれました。
結果は、微妙・・・・。時間が足りない。
合格することを祈るのみ。

2 件のコメント:

  1. ��誰にも言っちゃダメだよ
    しかと流さんから聞きました。

    返信削除
  2. ヒッミッチュ♪

    返信削除