2005年2月7日月曜日

一息つくか

次にして最後の試験が、来週の水曜日に1コマ。
ずいぶん間が開くな。
しばらく休憩タイムに突入だ。

昨日の続きだが、ようするに僕はもう1年くらい留年するのも悪く無いんじゃないかって気がしてきたんだよ。
いままですっかり忘れていたことだが、留年とはバカ学生への罰ゲームではなく、落ちこぼれが復活するための救済措置だったはずだ。
卒業するために単位を取るのに必死で、ロクな就職活動もせずに無職になって(゚Д゚)ウボァーでは本末転倒だ。
部活を引退して半年が経過し、「何かやってみよっかな。」って気分になりつつある。
もう1年留年して、新しいことを始めてみたくなってきた。

だが、思えば僕って毎年この時期は妙にやる気が溢れるんだよな。
三月病とでも言おうか。

1年生3月:20日連続バイトで22万円溜める。
2年生3月:筋トレ&ランニングにハマる。
3年生3月:ホームページを立ち上げる。

単に躁欝病の躁の時期に入ってるだけなんてオチじゃないだろうな。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、じゃあその新しいことってのが何かというと、
それはまた今度ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿