2005年2月9日水曜日

デカい

77e6cb2a.JPG多少設計図と違う部分もあるが、
一応完成した。
材料選別と制作方法を考えるのに3時間かかってしまったが、
いざ作り始めてから完成までは2時間。
材料費4000円。
かなづち&ノコギリが2000円。

う~む、デカ過ぎるな。こりゃ普通の机だ。
設計図では足の長さが40cmだったのだが、こりゃ60cmだ。
というのも、実際にやってみて分かったことだが、
4本の足を正確に平らにノコギリで切るというのは難しい。
必ずナナメになってしまう。
それでは机の水平が保てないので、やむを得ず買ってきたままの長さにした。

机としては十分な完成度だが、う~む、やはりデカすぎる。
カッティングサービスをやっている店を探して、もう一個作ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿