2005年2月26日土曜日

サーバ完成

ふふふふ・・、ぐええ・・、ふふっ。
できた・・・・。
オレサマセンヨウサーバ・・・・。
不眠不休ってほどでもないけど、ずっとパソコンの前で作業していて気持ち悪くなってきた。

http://203.174.215.96/

なんだこのサイトは?違うだろ!!
と思うかもしれないけど、まだサーバができただけで、サイトの方は作ってないっていうか、載せ方が分かってない。
というわけで、現在は付属CDのサンプルが載っているだけ。
しかし、間違いなく僕のパソコンがサーバとして機能している。

まだ独自ドメインを取れてないから、こんなIPアドレス剥き出しのサイトだけど、そのうち.comのアドレスでも見れるようになるはず。
なお、このアドレスはそのうち繋がらなくなる。
ずっと使えるようにするには、毎月10000円ほど追加予算が必要で、とてもじゃないがそんな出費は無理。

次はメールサーバを作って、色々と設定も作って、
さらにcgiも勉強しなきゃな。

大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿