2004年12月25日土曜日

ゲーム飽きた

いくら買ったばかりのゲームだって、
60時間もプレイして、2週目クリアとなればそりゃ飽きるってもんよ。

あー、つまんねー、蝶つまんねー。

さっさと実家帰ってWOWOWでも見ながら酒飲みたいけど、
一家の長男がダラダラしている姿を親に見せるわけにもいかないから、
大晦日ギリギリまで帰ることはできないし。
かといって、ここにいても何もやること無いし。

バイトでもしようかと思わんこともないけど、もうバイトは疲れ果てた。
昔はバイトってものにも新鮮さを感じていたけど、今となってはもう飽きたっていうか、嫌になった。
バイト先は派遣会社や工場だけだからかもしれないけど、何で職場に笑顔ってものが一切無いんだ?
マイナスのオーラは漂い過ぎている。
アホらしくてやってらんねー。
あそこにいればいるほど、自分の価値が下がっていく気がしてならねえ。
きっとニートってのも僕と同じ考えで働かないんだろうな。
とはいえ、本当に何もしないわけにもいかないから、打開策を考えねば・・・・。

という発想でヤフオクでおこづかい(σ・∀・)σゲッツ!!って大量出品したのに、
友達が勝手に「値段を吊り上げてやる。」とかいって入札しやがった。
余計なことすんじゃねえよ(゚Д゚)ゴルァ!!
全部お前が最高額入札者になっちまったじゃねえか。
このままじゃヤフーに手数料と消費税を取られるだけで終了だよ。

なんて山ほど抱えた問題に頭を悩ませながら、酒を飲んで過ごす。
あー、クリスマスなんだし、僕の好きなスパークリングワインを飲みたい。
でもそれはちょっと高いから、この安い発泡酒で我慢せざるを得ない。

そうやってマズい酒を飲んでいるうちに、そろそろダウンロード出来たかと思ってパソコンを見てみれば、いつものようにメガネをかけた変なおっさんの画像が落ちてるだけで、目当てのファイルは手に入らない。

あああああ、なんだよ今のこの状況は・・・・。
これほど安っぽくて、小さくて、見苦しい生活は無いぞ。

もっと明るい世界に行きたい・・・・。

2 件のコメント:

  1. 友達が、金額吊り上げワロタ。
    ��いつものようにメガネをかけた変なおっさんの画像が落ちてるだけで
    これってどういう意味なのでスか?

    返信削除
  2. Antinyといって、
    画像であると共にウイルスでもあるファイルなのデす。
    おかげで毎日10個くらいウイルスを(σ・∀・)σゲッツ!!

    返信削除