2004年12月21日火曜日

パチンコで必ず勝つ方法

まだゲームプレイ中だけど、ちょっと良いネタがあるので今日はマジメに書こうと思う。

僕の友達に正真正銘のチンピラがいる。
僕の小学校のときの同級生で、年齢は僕と同じく22歳だ。
住所不定無職の車上生活者だ。
僕の家とか、彼女の家とか、車の中とか、色々な所を転々としている。
一応現在は今住んでいる僕の住所の名義を貸している。

この男、実は収入はかなり多くある。
不安定だが、計算すると月平均40万円くらいだ。
無職なのに収入があるのはなぜか?
それは、職とは言いがたい職業だからだ。
その職業とは、パチンコで店長とグルになって店から巻き上げる仕事だ。
パチンコ店長というのは本人は雇われの身であるため、
店の売り上げは本社に渡さねばならない。
そこで、店長が前もってパチンコの設定を部下に横流しし、
朝1番から夜まで、玉が出る台を店長の手先が確保してしまうのだ。
そう、友達の仕事とは、店長の手先としてパチンコすることだ。
コレによって、1日1台で10万円くらい稼げるらしい。
そのうち、8万円を店長に、2万円を友達が貰うのだ。

ようするに、シロウトがパチンコなんてやるなってことだ。
まあ、僕はパチンコに限らず、ギャンブル全般が嫌いだから永久に縁は無さそうだ。

ただこの男、ちょっと金遣いが荒い。
最近ベンツを買ったし・・・・。
ちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿