2004年12月7日火曜日

3浪目が失踪しますた!!

さて、犯罪予告でも書き込んでみようかと3浪目のところに遊びに行ってみたら、

浪人生活3年目(187)「3浪な人」休業します
テストの練習をいたしましょう。
受験3ヶ月前くらいより、場所を変えたり、適切な設定をして、模擬テストをいたしましょう。
あいさつなども、いつものスタッフではなく、初めてのテスターに慣れるよう、練習いたしましょう。


「場所を変える」「適切な設定」「いつものスタッフではない」
た、大変だ!!
3浪目が、イラクに修行の旅に出かけてしまった!!
まだ間に合うはずだ。
今すぐヨルダン日本大使館に電話して、現地で逮捕してもらわねば!!
ん?
なんだ・・・・。
模試に備えて勉強に集中するって意味だったのか。
ビビらせやがって。危うく国際問題に発展するところだったぞ。

まあ、冗談はさておき、
この3浪目とは、大学を目指して現在3浪の真っ最中。
明言はされてないが、僕の分析では東京大学を目指していると思われる。
そして彼女も募集中。
まさに、リアルラブひな
今回も勝手に分析してしまったが、
この時期で模試っていうと、
駿台予備校のセンター試験プレテストのことなんじゃないだろうか?
そうか、センターまで残り僅なのだな・・・・。

思い出すぜ、僕の時のセンター試験。
その日に限って大雪が降りやがったんだ。
しかも受験会場が山奥の僻地で、そもそも会場まで辿り付けるか不安になるくらいだった。
しかし、さすがは国家権力。直通バスだけが特別扱いで渋滞も突き抜けて進んでいく。まるでパトカーだ。
試験会場に着いたが、寒い・・・・。
センター試験の最中は暖房をつけてはいけないって決まりがあって、
コートを着用しながら試験を受けるしかないのだ。
さらに、試験と試験の合間、休憩時間中に廊下を歩いていると、
廊下の隅で二人の女の子が抱き合っているのを見かける。
悪趣味ながらついそちらに意識を傾けると、二人両方が泣き叫んでいる・・・・。
きっと何か失敗してしまったのだろう。
寒波と恐怖のダブル攻撃で、身も心も凍りつかせる恐怖の試験だ。

受験生を脅迫するようなことを書いてしまったが、
実際の所、僕は3浪目にとってはセンター試験など楽勝なんじゃないかと思っているのだ。
今回の猛勉強というのは、精神集中というか、縁起を担ぐというか、そういった意味合いの方が強そうに思える。

だから3浪目よ、そんな模試など軽く蹴散らして、僕と共に景気良くロンリークリスマスを迎えようぜ!!

3 件のコメント:

  1. センターには悪魔が潜んでいます・・・

    返信削除
  2. うわーーーびっくりしました。
    今晩、パソコンを久々に立ち上げて、またもブラウザ研究
    にはまっていて、さて、RSSリーダーの登録に自分の
    ブログでも試しにと思って「3浪」と打ったら、、、
    あなたのブログに到達いたしました、こんばんは というか
    おはようございます。
    さて、イラキュに向けて荷物まとめてみます。

    返信削除
  3. 動画待ってるぜ。

    返信削除