2004年11月5日金曜日

ヌンチャク買ってきた。

d43fd96e.JPGというわけで、最近世の中が物騒になってきた気がするから、
新しくヌンチャクを買ってきました。

前持っていたのは北海道に行ったときに忘れてきてしまったから、
最近丸腰で不安になっていたのだ。

イラクのあの人の話じゃないけど、
やっぱね、自分の身は自分で守らなきゃいけないと思うわけよ。

もちろん危険を身に晒さないのが一番大切だけど、
万が一に備え、常にこういった武器を用意しておくといい。

木刀もいいけど、あれは持ち歩きに不便だ。
ナイフもいいけど、あれは一歩間違えば殺人事件だしね。

そこで丁度いいのが、ヌンチャク。
ベルトに挿してもいいし、カバンに入れてもよい。
周囲から持っていることも気づかれない。
非常にリーズナブル、良心的武器でございます。

マジおすすめ。

2 件のコメント:

  1. 私は昔彼女が出来た時。
    本気でスタンガン購入を考えました。
    今でも買いたいですけどね。
    まぁ彼女がいないようなものなんで。

    返信削除
  2. スタンガンですか、それも悪くないですね。
    秋葉原のアングルという店に揃っていますよ。

    返信削除