2004年11月11日木曜日

超ムダな1日を過ごしてしまった・・・・。

昨日は何だか寝付けなくて、5時まで起きていた。
で、朝8時に1度目覚めたんだけど、何だか体が重い。
外は大雨。
授業は分かりにくい上に、大して重要でもない科目。

サボってしまった・・・・。

とりあえず1時までは寝ていた。
その後、特に何もすることもなく、
2ch見て、昼寝して・・・・。

本当に何の価値も無い1日を過ごしてしまった。
撮り貯めているアニメくらい見ればよかった・・・・。
大学に入ってからの自分自身を象徴した1日だった・・・・。

毎日を一生懸命生きている人がぶっ殺されたわけたが、
僕みたいに家から出ない人間は不遇の死を迎える機会も無い。

明日は大学に行って、筋トレして、
そして、本屋に行って為になりそうな本でも買って来よう・・・・。

3 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    9月24日にメールを送った中途流年しそうな男です。
    ちゃんと返信してくれてドモデス。
    僕も最近、バイトない日ははそんな感じになってしまいます。
    学年末近いのにな~(あせりすぎ?)
    つかバイトある日は人と話せるから鬱治療になりますねw

    返信削除
  2. ↑すいません!返信してもらった日でした。

    返信削除
  3. 覚えてますよ~。
    欝なメールを返してしまいました。
    やっぱ精神エネルギーの補充から始めなきゃダメですよね。

    返信削除