2004年11月22日月曜日

カードキャプターさくらを見ている人へ

555b7896.jpgキモヲた人生双六を見て知ったんだが、

(←画像もキモヲタ人生双六からパクってきました。)

「NHK教育のアニメ、カードキャプターさくらの話題をする、2ちゃんねるのCCさくら板において、奈良県少女誘拐殺人事件と酷似する書き込みが多数あることが分かった。」

なーんてニュースがフジテレビで放送されちまったらしい。

おいおいおいおいおい、僕はこのアニメ、毎週見てるよ・・・・。
マズいよマズいよ、こんなニュースが放送されちまったら、
つい先日にこんな日記を書いちまった僕は、マジで

��イ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

なのか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応言っておくけど、こんなアニメ見ているからって、
僕をキモオタ扱いしないでくれ。
僕はマジメにストーリーが好きなだけなんだ。
ちょっとテレビで見ているだけなんだ。
僕は格闘家なんだ。
アニオタ=キモオタじゃないんだ。
分かってくれよな。

4 件のコメント:

  1. ここぞとばかりに叩きますね…マスコミはきっと。
    宮崎事件以降…ヲタは冷や飯を食わされてきたわけで。これがとどめにならないように祈るばかりです。
    児ポ法絡みで、一部の作り手側はこの事件に関しては戦々恐々のようです。

    返信削除
  2. そういうなよ、いっしょにキモヲタになろうぜ。

    返信削除
  3. ††††゚∀゚)†生きて゚∀゚)†††††
                 (゚∀゚) 先にマッテルデチ!
                ゚(  )-          
                  / >   

    返信削除
  4. うああああああ!!(((( ;゚Д゚)))

    返信削除