2004年11月7日日曜日

発作だ!!

うがあああああああああああああああ!!

ときどき、まるで発作が起きたかのように、
突然自分の未来が不安になる!!

あああああああああ・・・・・。

またダメかもしれないよ?

前に一度失敗しているんだよ?
今度は成功する保障なんてあるの?
前と同じだったらまた確実に失敗するんだよ?
分かってる?

また留年したらどうするの?
両親はがっかりするよ。
兄弟からもバカにされるよ。
近所や同級生からはいい笑い者だよ。

あああああああああああああああああああ!!

何物かが俺に語りかけてくる。
もしかして、俺は悪霊にとりつかれているのか?
ほら、耳をすませば、また声が聞こえてくる。

お前さあ、また1年同じことやるの?

ああああああああああああああああああああああああ!!

3 件のコメント:

  1. 過って、
    ぬんちゃくで自爆しないでください。
    そんな僕も、うがああああ!!
    もう、過ちは繰り返したくないよおおおお!!
    青春ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

    返信削除
  2. 初めまして。
    私も留年している口なのですが、何ものかの声を聞いてしまうのって私だけじゃないんだなあ、と思いました。
    前と同じじゃダメどころか、前よりちょっと良くてもダメ、前よりずっと良くなきゃダメなのに、本当に大丈夫なの? と。
    流年者さんも私も、恐らく少なくはないであろう「発作だ!!」にうなずいてしまった人も、成功したいものですね。

    返信削除
  3. あっ、三上さんも留年ブログ書いているのですね。
    この苦しみは終わりの無い螺旋階段。
    次のフロアに上っても、休憩している暇はありませんよ。
    もし途中で息が切れたら留年、浪人、無職、ニート。
    下手すれば転げ落ちて頭を打って、当たり所が悪くて・・・・。

    返信削除