2004年11月20日土曜日

鳥取大学1年生、東京タワー爆破予告で逮捕

ビンラディンの名を語り、2ちゃんねるに東京タワー爆破予告したって容疑で、
鳥取大学1年生が
��イ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

http://www.sanspo.com/sokuho/1120sokuho043.html

かわいそうに、ちょっと面白半分で書き込んだだけで逮捕か・・・・。
警備員を増員させたりしたことによる賠償金とか、要求されちゃうんだろうか?
結構規模がデカい事件だし、退学処分にでもなっちゃうかな。
一族の恥さらしだよ。ムゴ過ぎる・・・・。

っていうか、犯罪犯すぞってハッタリをかましただけで逮捕されるんだったら、
すでにそんなことは何度も繰り返しているこの僕は大ピンチ。
確か、2留したら放火してやる、とか3浪目のところに書き込んだ覚えが・・・・。
単位落とした教授を殴る、とか実際にリアルワールドで口にしているし・・・・。
もちろん冗談だけどな。

もし僕が逮捕されることになったら、このブログでみんなに報告するから、
楽しい祭りにしてくれよな。

まあ、こういうのは
「書き込んだから逮捕される」のではなく、
「書き込みを真に受けて動いた人がいる」から逮捕されるわけだから、
僕みたいに誰からも相手にされない人間は逮捕されない。

(・∀・)アヒャヒャ。

5 件のコメント:

  1. 通報しますた。
    ��イ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
             ▲流たそ秒読み

    返信削除
  2. 通報カモーンщ(゚Д゚щ)

    返信削除
  3. じゅんきち2004年11月21日 2:58

    はじめますて
    3浪さんのとこから流れてきました
    逮捕されるようなことのないように
    応援してます

    返信削除
  4. 実名入りのブログより2chの書き込みのほうが信用されるってことなのかよっ

    返信削除
  5. TBありがとうございました。
    そいれんさん、(横入り失礼します)、ナイスツッコミ!!

    返信削除