2005年8月29日月曜日

地震が来る

今、ふと今年の夏を思い出してみれば、気がついたことがある。

今年の夏は、一度も蚊に刺されていない。
この家には蚊が入ってこなかったようだ。
というより、虫が居ない。

毎年、夏場には生ゴミから蛆が発生してブンブン飛び回ることが多く、
蚊取り線香にてそれらを撃退してきたわけだが、
今年はそのような必要も無かった。

単に窓を閉め切ってクーラーをつけているからだろうか?
いや、それにしたって一匹も発生しないというのはおかしい。
もちろん、僕自身が何か対策を取ったわけでもない。

いや、そもそも実家にも蚊がいなかった。
ということは、この家だけが例外というわけではないことになる。
この東海地方全域において、そのような状態だったのかもしれないな。

このような自然生物の異常現象から導き出される推測は一つ。

とうとう来るぞ、東海大地震が!!

5 件のコメント:

  1. 木殺&森憎 2005年8月29日 20:57

    キッコロとモリゾーが
    自然破壊神なのでは

    返信削除
  2. 僕は自然が嫌いだ。
    よって、僕が自然を破壊する。

    返信削除
  3. 地震でアパートが崩壊したらヒキできなくなりますね。
    何百人もの見知らぬ人間と同じ建物で生活するはめに
    ��ィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    返信削除
  4. っていうか、今年も刺されまくってるんだが・・・
    実家にもしっかりいたし。
    だいがくにもわんさかいる。

    返信削除
  5. 全部ぶっ壊れろ・・・・。

    返信削除