2005年8月2日火曜日

スーパーテレビ

今日のスーパーテレビは、
引きこもりを社会復帰させるために奮闘する人の話だったわけだが、
一つ気づいた。

部屋が過剰に汚い人は精神がおかしい。

僕の部屋も汚いと評判だけど、
せいぜいマンガと洗濯物が散乱するだけで、ゴミはゴミ箱の中にしかないし、
洗濯前の物は洗濯機に入っている。

ま、とにかく、部屋が汚いと人間としての全機能が低下するのは間違いなさそうだ。
先週掃除したばかりだが、僕も今日の試験が終わったら掃除するとしよう。

それはそうとして、僕も早く単位を取って卒業しないとヤバいな。
もし3留したら親父にボコられちまうぜ。

試験はあと二つだ。もうちょい。
試験が終わったら何しよっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿