2005年8月30日火曜日

本屋に行った

食材を買うために家を出たついでに、
スーパーよりちょっぴり遠い場所にある本屋に行った。

特に欲しい新刊も無かったので、立ち読みでもしようかと思って本に手を伸ばす。

フラッ・・・。

ドスッ!!

貧血気味なのかもしれない。
少々目眩がして、先に立ち読みしていたサラリーマンとぶつかってしまった。

「失礼・・・・。」
「・・・・。」

サラリーマンは雑誌を置き、無言で立ち去っていってしまった。
ちょっと悪い事をしたかな。

そして、予定通り目的の萌え漫画を読んでいたのだが、
何者かが僕の背後から手を伸ばしてきた。
反射的に振り向いたのだが、そこには普通のキモオタがいるだけだった。

キモオタは出した手を引っ込め、無言で立ち去っていってしまった。
同じ趣味を持っていたかもしれないのに、悪い事をしたかな。

立ち読みするだけでこんなトラブルを起こす僕って一体・・・・。
(´・ω・`)

4 件のコメント:

  1. ああああっ!
    これから外出しようと思ったけど
    これ読んで怖くなったから止めます。

    返信削除
  2. 外は危険だ。
    家から出てはいけない。

    返信削除
  3. 貧血気味って大丈夫ですか><(私もよく言われますが)ごはんちゃんと食べて下さいね。

    返信削除