2005年5月31日火曜日

ネギま

b90202b5.jpg

   (д) ゚ ゚

   ・・・・・・。

   m9(^Д^)プギャー


拾った画像だが、世の中にはとんでもないヤツがいるものだな。
ネギまのOPをオリコン1位にする計画があるらしい。
http://www.usamimi.info/~gamezone/

僕も毎週録画して見ているわけだが、あれって別にさほど名曲でもないだろ。
曲も駄作スレスレだが、絵は完璧にヽ(・∀・)ノ●ウンコー。
最初に1回見て、以降ずっと飛ばしてる。

そう言えば、僕も聞いている曲はアニソンが過半数だ。
1枚も買ってないけどな。

アニソンで気に入った曲っていうと、
一番最近で神無月の巫女、
その前がダ・カーポ、
さらに前で満月をさがして、かな。

かなり昔に特に好きだったのは、
サイバーフォーミュラ、
不思議の海のナディア、ってとこか。

まあ、僕の過去はともかくとして、こんな同じCDを何枚も買うとは・・・。
そういや、かつでジャンプの武装錬金の単行本を1人で100冊くらい買ってたヤツがいたっけ?

正気の沙汰とは思えんな。
キモオタとかいうレベルではなく、頭がぶっ壊れてるだろ。
いや、もしこれらをこの先何年もコレクションとして所持し続け、
そのことで満足感を得られるならば、
その人にとってはそれだけの価値があるものなのだろう。

しかし、実際はどうかというと、
仮に現時点では満足していたとしても、
近いうちに必ず無駄遣いしたなと後悔する日が来るだろう。

つまり、最終的には後悔が残るわけであり、
金をドブに捨てる行為と何ら代わりはない。

まあ、間違っても、
生活費を使い込んで借金してまで趣味につぎ込んだりしないことだな。
m9(^Д^)プギャー

4 件のコメント:

  1. え…えぇぇぇぇぇえええぇぇ!!?マジすかwwwwwwww

    返信削除
  2. いえ、この画像は拾い物ですよ。

    返信削除
  3. 世界が違う…

    返信削除
  4. あぁ、流年者さんが買っちゃったのかと思いました。
    まぁ、バカな運動だなぁと僕も思いますが、楽しければなによりで、いいんじゃないでしょうかw

    返信削除