2005年5月16日月曜日

たまには大学のことも書くか

リクエストにお答えして、留年学生としての話をしましょう。

9時30分:朝食。
朝からサンマフライとレタスサラダ。
寝てない。今だ睡眠バランス治らず。

10時15分:家を出る。
急な坂道を自転車で駆け上がる。
追い抜いていく原付を見て嫉妬する。

10時30分:大学に到着、講義開始。
出席簿に自分の名を書く。
ノートを取る。
もちろん会話は無い。

12時00分:講義終了。
午後の授業が休講であることを掲示板で知る。
知り合いに会わないように注意しつつ、速やかに帰る。

12時20分:帰宅して昼食。
サンマフライとレタス炒め。

13時00分:ヤフオク作業。
質問に答えたり、発送準備したり。

14時00分:発送。
自転車で郵便局へ。
帰りにコンビニでジャンプの立ち読み。
プリンを買って帰る。

14時30分:就寝。
気絶するように眠る。

20時00分:起床。
喉が渇いている。
息が上がっている。
苦しい。
大学の筋トレ室が閉まってしまった。

20時30分:食事。
サンマフライ。1食100円生活。

21時00分:ぼんやりする。
みるくたんとメール交換したり・・・。
自転車の振動で作ったケーキが崩壊したらしい。

22時00分:報道ステーションを見る。
何も無かった。

22時30分:今日の日記を書き始める。
ネタが無い。

これから・・・・。
筋トレして、宿題をやろうかと思っている。
たぶん徹夜。



  <⌒/ヽ-、___ oO(これを読んで、みんなこう思ってるんだろうな。)
��<_/____/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'". 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   | 
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
久々にワロタ
こんなつまらない日記が昔の「流年者の日々」なんだよな。
今の流年者はみるくたんの話題ばかりで困る。

10 件のコメント:

  1. おぉ!! 私のリクエスト(?)に答えてくれてありがとうございます。
    みるくたんの話題はたまにでいいです。ホント。

    返信削除
  2. っても、マジでネタが無いわけですが。

    返信削除
  3. 何で知り合いに会いたくないんでしょう?

    返信削除
  4. 留年しているからデス。

    返信削除
  5. ん?でも二留ってことは知り合いはみんな卒業してるんじゃないですか?後輩とかですか?

    返信削除
  6. 色々な意味で通常モードに戻られましたな( ̄~ ̄)

    返信削除
  7. 初めて投稿させていただきます。このページの愛読者です^^
    僕は京都に住む大学六年生(工学部)23歳です。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    学校では同じ留年仲間が一人いるのだけど、その人と同じ授業以外は
    一人寂しく教室の片隅で授業受けているので、uzumaxさんの気持ちは
    よくわかります。
    お互い卒業に向けて頑張りましょう。

    返信削除
  8. 久々にワロタ
    こんなつまらない日記が昔の「流年者の日々」なんだよな。
    今の流年者はみるくたんの話題ばかりで困る。
    久々にワロタ
    こんなつまらない日記が昔の「流年者の日々」なんだよな。
    今の流年者はみるくたんの話題ばかりで困る。
    久々にワロタ
    こんなつまらない日記が昔の「流年者の日々」なんだよな。
    今の流年者はみるくたんの話題ばかりで困る。
    ギガ同感しました。

    返信削除
  9. >>satosi
    (´・ω・`)
    >>4浪目
    生きてたか・・・・。

    返信削除