2007年1月9日火曜日

食堂

なんと、この僕が、大学の食堂に入ってしまったぜ。
まあ、助教授と、隣の部屋の先生と、僕の3人組なんだが・・・。

僕が食堂に入るなんて、何年ぶりだ?
僕は昔から、昼になったらダッシュで家に帰り、
自分でご飯を作り、そしてダッシュで大学に戻るという生活だったからな。

特に、今日行ったところは、大昔からあるボロ食堂ではなく、
つい半年前に新設された、最新型の食堂だ。
ここに入るのは始めてだぜ。

マーボー飯を注文して、3人で「相撲」について会話した。
助教授・助教授・大学4年のメンバーだが、随分と話が盛り上がった。

昔から僕は、自分よりもずっと年上で、目上の人と話が合う。
一方で、青春を謳歌している若者相手だと、全然ダメ。
しかし、青春を謳歌していない若者相手だと、合ってしまう。
つまり、

青春終了センサー搭載wwwwwwwwwwwwwwwwwww。

「終了の前に、始まってもいねえよ。」ってのは言っちゃダメだぜ。

( ^ω^)フフフフフフフフ…。

5 件のコメント:

  1. ツェペリ男爵2007年1月10日 10:53

    悲惨な青春時代を送ってきたと思うと泣けてきたm9(^Д^)プギャーーーー!

    返信削除
  2. ( ^ω^)フフフフフフフフ…。

    返信削除
  3. 大学の食堂は高い上にマズイから1度行ったきりだな

    返信削除
  4. 確かに、自分で作った方が美味いな・・・。

    返信削除