2007年1月8日月曜日

試着

僕はこれから、毎日スーツを着て仕事することになる。
となると、スーツが1着では足りない。

というわけで、正月に買ったスーツ一式が、今日届いた。
スーツ上下、Yシャツ5枚、そして、コートだ。

このコートが僕のお気に入り。
漆黒のロングコートだ。

さて、とりあえず、
このコートに適した洋服のコーディネイトを考えようと思い、
仕舞い込んである服を色々と出して、着てみたのだが・・・。

��゙ホゲホゲホゲホ…。

この服、なんだかほこりっぽいぞ・・・。

��゙ホゲホゲホゲホ…。

封印期間が長すぎたか?
もう何年もヒッキー同然だったからな・・・。

��゙ホゲホゲホゲホ…。

と、とりあえず、マフラーの色が悪いな。
近いうちに、ワインレッドのマフラーを買いに行こう。

��゙ホゲホゲホゲホ…。

み、皆さん、僕のコート姿をお楽しみに・・・。

��゙ホッゲホッ…。

5 件のコメント:

  1. 代銭たんw@廃人寸前の社会人2007年1月8日 19:11

    流たんのコート姿キター―――(゚∀゚)―――!!!

    返信削除
  2. 全身ポールスミスですか?

    返信削除
  3. ブランドはどこだろ?
    見た目で決めてるから、よく分からないな。

    返信削除
  4. これはコート姿のうpが楽しみだお( ^ω^)

    返信削除
  5. 僕の面構えは危険だぜ・・・。

    返信削除