2007年1月22日月曜日

撮影

来訪者があったので、
例の写真を撮影してもらった。

正面を向いた写真を提出しろ、とのことだったが、
単に棒立ちしている写真では、あまりに芸が無い。
それに、顔の部分だけを切り取って使用する可能性もある。

というわけで、机に向かってペンを取り、
顔は斜め45°でカメラの方を向いている構図にすることにした。

��゚シャリ

うむ、なかなか良く撮れている。
学者さんっぽい雰囲気になったな。

しかし・・・、
これ、よく見ると、眼光がとんでもないような気がするな。
「相手を見据える!!」って感じで、
自分で見てて目をそらしたくなってくるわ・・・。
ウケが悪いかも・・・。

まあいいや。
後はこれをプリントするだけだな。
僕のプリンターは写真非対応だから、生協に持って行って現像してもらおう。

ちなみに、写真のうpは無いぜ。
( ^ω^)フフフフフフフフフフフフ…。

6 件のコメント:

  1. ( ^ω^)自分の学生証も目つき悪いですお。証明写真で撮ったんですが、投入した札が出てこなくなった直後に撮ったから憤怒の形相ですお。

    返信削除
  2. うp! うp!
    てか、携帯に送ってくれ(ぇ

    返信削除
  3. ファンクラブの皆さんにブロマイドとして贈呈しよう。

    返信削除
  4. ��ターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
    てか、ヤ○ザじゃん!(ぁ

    返信削除