2007年1月15日月曜日

通告

あああ本社から書類が送られてきた。
簡単な業務連絡かと思ったら、ちょっと雰囲気の違う紙切れが・・・。

「社内報PR現行記入用紙」

自己紹介用紙を書け、とのことらしい・・・。

要点
①あなたのお気に入り写真を提出してください。

(#^ω^)ビキビキ
そんなもん、無えよ・・・。
自分自身が撮影された経験なんて、もうずっと無い。
お気に入りどころか、たった1枚の写真も無えぞ。
バカタレが・・・。

②表情は自然に。怖い顔をしているのはダメ。

(#^ω^)ビキビキ
僕の顔が凶悪であることを笑いのネタにする前フリか・・・。
ふざけんなよ・・・。

③個性溢れる内容で、社員の皆さんにPRしてね。

(#^ω^)ビキビキ
そうやって、常軌を逸した変な内容を書かせようとする陰謀か・・・・。

おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

と、とにかく、写真だけは早めに用意せねばならんな・・・。
就職活動の時の証明写真じゃダメだろうし、どうしよう・・・。

(´・ω・`)

10 件のコメント:

  1. 怖ええええええええ
    そんなものを提出させるのか・・・
    まぁ、流年者さんがんばって

    返信削除
  2. 代銭たんですがナニカ?2007年1月15日 19:05

    〆切はいつなん?

    返信削除
  3. 締切は2月2日。
    この会報ってのは、どこの部署が作ってるんだろ?

    返信削除
  4. 匿名きぼーん2007年1月15日 20:47

    エロゲをやっている楽しそうな写真がいいと思うよ。
    もちろんモニタも写るようにね(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  5. 代銭たんですがナニカ?2007年1月15日 21:13

    2月2日かぁ。。。早いな。。
    俺の場合は卒業式後の謝恩会の写真を
    貼付した記憶が・・・。
    流たんの場合は
    最悪、証明写真しかない罠www
    これは経企・広報Gとかが作ってるんじゃないのかな。

    返信削除
  6. 匿名きぼーん2007年1月15日 21:35

    うちの場合は新人紹介のは人事か能力開発が作ってた気がするな。
    社内報は広報だけど。

    返信削除
  7. 人事部だと思いまーす。
    証明写真でもいいと思いますが、インパクトないかも・・・。

    返信削除
  8. 普通路線にしよう・・・。

    返信削除
  9. なんかでかい企業ってクレージーだな

    返信削除
  10. やっかい(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除