2005年5月6日金曜日

配置換え

0df05919.JPGこの家にはソファーが二つある。
一人用高級ソファー。
ベッドにも変形する高機能ソファーで、経験があるわけでは無いが、飛行機のファーストクラス以上だと思っている。
快適にテレビを見るために、1年生のときに定価8万円の所を5万円で買ったのだ。
通常はこのソファーがテレビの前に設置されていて、僕は多くの時間をこのソファーの上で過ごしている。

しかし、今回の作戦では一人用ソファーは使えない。
そこで、もう一つのソファーを使用する。
2人用安物ソファー。
僕の先輩が卒業して実家に帰るとき、持って帰るのが面倒だからここに置き去りにしていった物だ。
通常は物置に使っている。

今、ついに、このソファーが役に立つときが来た。
写真のように配置して、ここに2人で座って、前回論述した作戦を実行する。
なお、作戦に使用するメニューは鶏のからあげとチャーハンに決定した。

作戦に抜かりは無いぜ。
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

2 件のコメント:

  1. ま・さ・に・外・道m9(^Д^)プギャー
    右側に女の子を座らせて、右手でクニクニするんですね・・・ry

    返信削除
  2. 大当たり。
    (・∀・)アヒャヒャヒャヒャ。

    返信削除