2004年9月25日土曜日

バイト行ってきた&写真企画開始

c8507e29.JPG僕はデジカメを持っているんだが、使い道が全然無くて困っている。
そこで、この日記を読んでくれているみんなに見てもらうことにした。
記念すべき最初は僕の寝室です。

さて、今僕は夏休みなわけだが、特にやることが無いのでバイトに行くことにした。
コラムでも書いている人材派遣会社に再び電話して、仕事させてもらった。
今回の仕事先は工場だった。
工場といってもライン工ではなく、設計図を元に注文された機械を作り上げる、それなりに高度な場所だった。
まあ、難しいことは職人さんにお任せして、派遣社員3人と僕は単純作業を行った。
パーツのネジを締めたり、トラックから荷物を降ろしたり・・・・。
それほどキツい仕事ってわけでもないし、社員の人もいい人だったので特に不満は無かった。
8時間働いて8000円のはずだが、給料を受け取るのは最終日となっている。
夏休みが終わる前にバイトして、冬休みまでの遊ぶ金を蓄えておかねばならない。
残りの夏休みは結構忙しそうだ。

2 件のコメント:

  1. おおおお!公開されましたね。
    すみません、あの壁のアニメのようなカレンダーが
    非常に僕の中の流さんとちがうのですが・・・
    あれは・・・なんでしょうか。

    返信削除
  2. あれは、「フルムーンをさがして」という有名な漫画のカレンダーですよ。
    マジおすすめ。

    返信削除