2004年9月26日日曜日

今日もバイト

ff748df2.JPGパソコン周辺。僕の生活の中枢。

今日はバイトの予定が無く、無駄な1日を過ごす予定だったんだが、
例の派遣会社から緊急で入ってくれって言われて、4時間ほど働いてきた。
ホテルの撤去作業だった。
結婚式撤収3件、ブライダルフェア撤収1件。
この会社のバイトにおいて、最も一般的なタイプの仕事だ。
大きくて重いものを倉庫に入れるのだ。
ところで、このブライダルフェア、高級宝石の展示会らしいのだが、客が一人も来ないまま終了した。
料理もワインも全部スタンバイできていたのに、だ。
聞いてみると、金持ちには金持ちの都合ってヤツがあるんだってさ。
こうして、数十人分の豪華料理は誰にも食べられることなく生ゴミとなった。
あのハンバーグ、おいしそうだったな・・・・。

さて、僕は賞味期限が過ぎてしまった豚肉でも食べて寝るとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿