2004年9月28日火曜日

バイト疲れた

a1146513.JPG本棚の上。僕は酒が好きだから・・・・。

今日もまたバイトで1日が潰れた。
3日前に行った工場だ。
こういうバイトをしていると、肉体動労者というのが不思議に思えてくる。
22歳体育会系大学生であるこの僕がこれだけ疲れているというのに、
40歳、50歳のおっさんが毎日残業を続けて労働しているのだからな。
結局は慣れの問題なのだろうか?

家に帰ってからの生活はいつもと同じだ。
自分で料理を作り、酒を飲んで、パソコン触って、寝る。
録画したアニメが4時間ほど溜まっているんだが、
イマイチ見る気が起きない。

明日は偶然にも、我が母校での仕事になった。
大学で何かのイベントがあるらしいが、
実際に大学生である僕がそのイベントの存在を知らないとは・・・・。
やはり僕は大学に適応できていないということなのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿