2004年8月21日土曜日

あなたの夢は?

まず、業務用スーパーで鶏肉2kgを580円で買ってきた。
これで滞在期間の食事をまかなう。

次に、3週間分予約しておいたビデオを見る、と思ったけど、
実家に持って帰って暇なときに見るから辞めとく。

後はサイトの更新でもするか、と思ったら寝てし合った。
体がダルい・・・・。

そういえば、今日から24時間テレビが始まるのか・・・・。
名古屋栄の募金センターは今年も開かれるようだ。

そこらのガキがテレビに出てる。
いいなあ、僕も何かの企画で出演できないかなぁ・・・・。
肉体に障害のある人が山登りする、などの企画があるんだから、
精神に障害のある人(ひきこもり)が社会復帰する企画とかやってくれないのかな?

そうだな、僕が出演するんだったら、
例えば、毎日家でゴロゴロして日本一つまらない生活を送っている大学生が就職活動から始まって卒業して社会人として自立するまでのストーリー。
そっちのほうが今という時代と適合していると思うんだが・・・・。

分かってるよ。

今年のテーマは、

「あなたの夢はみんなの夢」

夢も希望も無い人間は出演できないよな。

というわけで、夢も希望も無い僕には関係無いから、
170円の夕食を済ませて寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿