2004年8月6日金曜日

パラサイト

車校は明日からだから、今日は家から一歩も出なかった。
というより、実は僕の実家は田舎にあるんだけど、
僕の自転車がすでに破棄されているので、
どこかにでかけようと思っても足が無いのだ。
よって、今日はTOEICもそこそこにゲームしていた。

とはいえ、もうすぐ22歳になろうかという一家の長男が家で一日中ゲームしてるなんて親に知られるわけにはいかないので、
朝両親が仕事に出かけるまではいっしょに食事をしつつ、会話をする。
で、いなくなった瞬間にゲーム開始。
お母さんが5時頃に帰ってくるのは分かっているので、4時半にゲーム終了。
夜は親父と酒を飲む。

そして、今は夜中に目が覚めちゃったので、起きてきてお茶漬けでも食べつつ、こうして日記書いてる。

うううう、肩身が狭い。
パラサイトっていうのはこういう状態のことだったのか・・・・。
これじゃあ世間から非難されても仕方がないよ。

早く免許取って名古屋に帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿