2004年8月5日木曜日

社校に登録してきました

さて、いよいよ実家に帰り、
まず最初に自動車学校へ行ってきました。

そこで始めて知った衝撃の事実。
自動車学校にも入学式がある!!

毎週土曜日に入学式があるから、今度の土曜日まで待ってくれってさ。
行ってすぐに訓練に入れると思っていたよ。

僕は車には興味無いが、せっかくだからマニュアルで取ることにした。
予算は30万円。
当然無いので、親にお願いするしかない。

ところで、今は夏休みなので、弟も一日中家にいる。
それゆえに、一人暮らしで毎日自炊している僕が、
昼ごはんは全員分作ることになってしまった。

よって、今の僕の立場は、家事手伝い!!
やっぱこの歳で親と同居するのは気分的に辛いよ。

あと、TOEICの勉強を始めたんだけど、
今使っているパソコンが家族共有であるゆえに、
僕が占拠してサイト更新に使うわけにはいかない。
それゆえ、TOEICの報告はここに書いて、
アパートに戻ったら一挙更新することにするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿