2004年8月22日日曜日

居留守

朝8時、スヤスヤ眠っていたら、

ピンポーン。

うるせー・・・・。
誰だ?

ピンポーン。

2度目のアラーム。
うるせー・・・・。
無性に腹が立つ。
どうせ大した用事でもないのに俺の静かなる日々を邪魔しやがって。
俺は音が嫌いだって言ってんだろ!!ああ?

誰だか知らんが、結局そのまま眠り続け、帰ってもらった。
俺に用事があるなら、事前に文書でアポイントを取れってんだよ。
大体だな、必要な情報ってのは全部文書になってるものだ。
身内の情報にしたって、電話よりメールのほうが重要だ。
緊急で連絡を取りたいなら、
「連絡よこせ」ってメールを入れるのが一番なんだからな。

僕の静かな日々も今日で終わりだ。
明日の朝、また実家に帰る。
ちょっとの間だったが、用事が済ませられてよかったよ。

もうすぐ仮免を取ることになるが、本免を取れるのはいつになるだろうか?
実家からでは、ネットにアクセスするのが再び困難になるだろう。
あと3週間くらい必要だろうか?

では、さらばだ。

1 件のコメント: