2007年2月28日水曜日

成績

ae29a845.gifこの前の内定者集会で受けた模擬試験の結果が返ってきたぞ。

なんと、順位が表示されてる!!
僕は88位らしい。

この試験は、SE、営業、事務など、役職を問わず全員受けたはず。
となると、総員は270人だったはずだ。
まあ、欠席者を想定すると、260人中88位と考えるべきか。

こんなもんだろ。(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

それにしても、まさか順位を通告されるとは思わなかったな。
250位とかだったら、自殺してるな。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

科目別評価を見ると、

コンピュータ科学基礎:A(AAA)
コンピュータシステム:A(ABA)
ネットワークとデータベース:D(CD)

むう・・・、余りにも極端な成績だな。
昔から僕は、何をするにしても全て極端になるタイプだからな。

次に、能力指標別評価

計算・数値能力:A
基礎知識の習得:B
知識の応用:B
アルゴリズムの理解:A

ようするに、
数値計算や計算式の構築、プログラムの構造把握といった方面に優れる一方、
単純な知識や記憶力には劣るってことか。
これもまた、長所と短所が激しい。
ちっ・・・。

団体成績を見ると、どうやら100点満点を取った人がいるようだ。
こういう人って、本当にいるんだな。
一方、ほとんど0点を取った人もいるみたいだな。
m9(^Д^)プギャー!!

さて、今回はそこそこに良い成績だったけど、
安心できるようなレベルではないな・・・。

まあ、劣等生のレッテルを張られずに済んで良かったということにして、
これからは人生頑張ろう・・・。

8 件のコメント:

  1. おおおおすごい
    人生頑張るとかいう流さんもいいけど
    社会人になってもブログを会社からどんどん更新してYO!という思いも。

    返信削除
  2. 勤務時間中に更新してやるぜ・・・。

    返信削除
  3. 二留した時間は、決して無駄ではなかったのですね

    返信削除
  4. やっぱりやればできるんだ。さすが名大生だけあるね。

    返信削除
  5. ��ククククククク…。

    返信削除
  6. ローライト2007年3月1日 9:05

    ククククっていうと、「クックックッ……黒マテリア・・・」を思い出しますよね。
    こりゃー将来は社長だな。

    返信削除
  7. ほっほっほ、もアリだな。
    フリーザっぽく。

    返信削除