2006年5月17日水曜日

ラピュタ

流年者「・・・待て!学生ごっこは終わりだ!!
・・・終点がITとは、上出来じゃないか。採用しろ!」
読者「これがITですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。
・・・大学で寝ぼけてたのに、就職しようなんてこっけいだわ。
あなたに職は渡さない!・・・あなたは大学を出ることもできずに、
私と死ぬの!!
・・・いまは、・・流年者がなぜ留年したのかあたしよく分かる。
校歌にあるもの・・・
『朝起きて、学校に行こう。夜は早く寝よう。』
・・・どんなに留年を繰り返しても、
・・・たくさんのかわいそうなブログを書いても、
・・・大学に行かなければ卒業できないのよ!!!」
流年者「流年者は滅びぬ。何度でも甦るさ!流年者の力こそ、留年生の夢だからだ!!」


マズい・・・。
もはやバルス寸前だ・・・。
寝ぼけたこと言ってる間に、自分が死に直面している・・・・。

ジャパンシステムからは連絡来ないし、こりゃ落ちたか・・・。

インテックは、今日の夕方に電話があった場合は最終面接へ、
無かったら不採用と聞いている。

うわぁぁぁぁぁぁあぁあ・・・・・。

11 件のコメント:

  1. 秋まで一緒に気長にやりませんか(汗

    返信削除
  2. ��゙ルスというか(´・ω・`)カワイソス

    返信削除
  3. (゚Д゚)ルァァァァァァァァァァァ…。

    返信削除
  4. 匿名きぼーん2006年5月17日 15:45

    ラピュタというタイトルを見た時「凄いぞ、ラピュタは本当にあったんだ」という台詞を思い出し、奇跡が起きて採用されたのかと思いますた。
    がんがれ!

    返信削除
  5. 凹・・・
    流年者さんでこんな状況なら、文系の俺なんか(ry

    返信削除
  6. メイケイの人事はこれを読んでるんだろうか・・・

    返信削除
  7. 奇跡ってのは、起きるものじゃなく、起こすものだ。
    ・・・たぶん

    返信削除
  8. 匿名きぼーん2006年5月17日 20:58

    インテックはどうなった?

    返信削除
  9. 宮廷理系の留年者がこんなに落ちるはずがない。これはネタだ。間違いない

    返信削除
  10. インテック電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    返信削除