2006年5月30日火曜日

人生頑張る

(゚Д゚)ルァァァァァァァァァ!!

どう考えても、今後、何か楽しいことが発生する見込みが無い。

というわけで、
何も考えずに、ただ授業に行ってノートを取るだけだったあの頃みたいに、
もう一度ロボット化で対処しようと思う・・・。

作業生活を極める・・・。

最初は掃除からスタートするのがセオリーだが、
それはすでに、この前の大処分祭りで終了している。

そこで、とりあえずはその辺をランニングしてきた。
ランニングで人生が好転するとは思えないが、そこは考えない。
目標設定も無し。ただ愚直に走るだけ。

次に、友達から漢字検定2級の資格を取ることを薦められたので、
その勉強をしようと思う。

試験日は6月11日だから、残り12日か。
短い・・・。
まあ、落ちたら10月があるし、とにかく勉強しようと思う。

やってや(゚Д゚)ルァ!!

13 件のコメント:

  1. 漢検2級、昔は問題集買えば余裕だったけど。
    今はどうなんだろう?

    返信削除
  2. 通りすがり2006年5月30日 8:56

    俺と同じく流年者も漢字が得意なのか。俺は準2級まで取ったっけな。

    返信削除
  3. 漢字苦手ぽ。ピンチ。

    返信削除
  4. 漢検なんかよりTOEICのほうがよくない?
    留年者はスコアいくつもってる?
    僕は推薦落ちて駒なし無い内定になりました。
    もう院しかないのでしょうか・・・・

    返信削除
  5. (´・ω・)カワイソス
    僕はTOEICは受けてないぽ。
    まあ、すでに申請しちゃってるから、今更変更不能。
    全く、何が大量雇用の時代なのやら・・・。

    返信削除
  6. 通りすがり2006年5月30日 16:47

    思ったんだが流年者は今まで漢字検定受けたことあるの?受けたことなければいきなり2級は厳しいと思う。せめて3級からやったら?苦手なら尚更。

    返信削除
  7. もう手遅れぽ・・・。

    返信削除
  8. 楽しいことが「発生する」と思っているうちは
    いつまでたっても楽しくはならないと思うよ、なんて言ってみる

    返信削除
  9. 漢字検定って、、、役に立つのか?

    返信削除
  10. まったく役に立たないとおもうんだが、誰だ!!
    漢字検定なんて進めた香具師は!!
    同じ受けるにしてもTOEICにしる!!

    返信削除