2006年5月25日木曜日

レポートオワタ

まあ、こんな所だろう。
量が多いだけで、単なる英訳だからな・・・。
明日は初めての発表だけど、特に問題無く済むと思う。

それにしても・・・・。
本当に超つまらねー生活だな!!
あまりのつまらなさに愕然とする。

もはや、かつてのように、

「単位を取るぞ!!」
「就職するぞ!!」

といった困難が無い。
全てが楽勝である。
楽勝といっても、みんなが苦労していて、僕だけが楽勝なわけではない。
誰でも楽勝な仕事を、僕も楽に済ませているだけ。
少々面倒なだけで、誰でもできる仕事。
そう、例えば、国語の教科書を音読する、みたいな・・・。
超つまんねー。

簡単な作業を済ませるだけの生活。
仕方なくやらなきゃならないことは多いけど、
やりたいことは全く無い。
好きなテレビ番組の一つも無い。
生活の全てが作業。

たぶん、今後、卒業証書をもらうその瞬間まで、
何一ついい出来事は無いと思う。

8 件のコメント:

  1. でも、そういう生活に憧れてやまない自分がいますw

    返信削除
  2. 羨ましすぎる・・・
    つか余裕あるなら面白いこと探してみれば、折角だし。

    返信削除
  3. (´・ω・`)ウラヤマシス・・・

    返信削除
  4. 早く終わんねーかな・・・。

    返信削除
  5. ��ラヤマシス

    返信削除
  6. (・∀・)イイネ!!昔のらしさが出てきてw
    やっぱこのサイトはこうでないとw

    返信削除
  7. 本性発揮(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除