2006年5月21日日曜日

余生

ようやく訪れた平穏・・・。
まさか1勝26敗までもつれ込むとは思わなかったが、
結果的にはこれで良かったと思う。

僕の大学生活は、残り10ヶ月。
おそらく、予定調和の日々になる。

特にこれといったイベントも無いだろう。
旅行に行くとか、何かの大会に参加するとか、海とかスキーとか、
そういった思い出作りをするというのも、たぶん無い。

特にこれといったアクシデントも無いだろう。
そこそこに研究室に顔を出し、恥ずかしくない程度に卒業論文を書いて、
何事も無く卒業する。
単位に怯えることも、ランチメート症候群に苦しむことも、
もはや無いだろう。

僕にとって、大学という所は、すでに終わった場所だ。
例えるなら、すでにプロ野球で、すでに別のチームの優勝が決まってしまった後、
��クラス同士で消化試合を行っている気分か・・・・。

大学は、サボりすぎて怠け者のレッテルを貼られないくらいに済ませて、
残りの時間は、卒業後の長期的な話・・・。
人生に関する何かのために使うとしよう・・・。

10 件のコメント:

  1. ��ラヤマシス

    返信削除
  2. そう順調に事は進まない・・・
    それが大学という地獄にはまった者の悲しい性

    返信削除
  3. 人生どうしよう・・・。

    返信削除
  4. すでに優勝が決まって、のんびりしてるチームでしょう。
    まあ実際のプロ野球では日本シリーズがあるんでのんびりはしてられませんがねw
    Bクラスなんてとんでもない。

    返信削除
  5. きれいにまとめたね。
    今年の夏は遊ぶぞー。
    orz・・・遊べないか・・・

    返信削除
  6. まだ300日以上あるのか。
    長い・・・。

    返信削除
  7. 人間失格(´-ω-)2006年5月22日 8:21

    (´-ω-)平和な日々…。

    返信削除
  8. zzz…
      <⌒/ヽ-、___
    ��<_/____/

    返信削除
  9. 研究室に顔出さないと論文をかけなくなりますよ。
    特に理系は。俺がそうでした。3流大なので何とかなりましたが。

    返信削除
  10. それくらい大丈夫(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除