2006年5月18日木曜日

困った

あれ?
インテック最終面接は明日なんだけど、
明日の何時からだっけ?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

17 件のコメント:

  1. (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

    返信削除
  2. 困ったなぁ・・・。
    電話で聞こうにも繋がらないし。

    返信削除
  3. はじめまして。
    昨日イ○テックについて調べてたら、
    なぜかこのサイトにたどり着いちゃいました。
    しかも、ログ見てたら同じような企業受けてるし
    大学同じだしさらに面接の日とかも同じだし…。
    思わず
    ��運命を感じずにはいられない」
    とかライトくんみたいなセリフが出てきてしまいそうです。
    で、イン○ックの面接の時間ですが、
    私は三回とも同じ時間帯でした。
    なので、流年者さんも一次と二次が
    同じ時間帯だったら最終も同じかも。
    まぁ、一応確認した方がいいとは思いますが。

    返信削除
  4. 朝一で、いってみれ。

    返信削除
  5. 午後2時~3時の間なのは間違いないんだが、
    あまりにも早く行き過ぎても変だし・・・。
    >>L
    が・・・ま・・・・。

    返信削除
  6. ・・・が・・・え・・・る・・・。
    それにしても就活疲れますねぇ。
    苦痛だ・・・。

    返信削除
  7. この世は苦痛ばかりだ・・・。

    返信削除
  8. 通りすがり2006年5月18日 21:12

    とりあえず、もちつけ!!

    返信削除
  9. 安心して逝け

    返信削除
  10. と、とにかく、明日また電話してみるしか無い。

    返信削除
  11. ちょww
    始発で行って、溢れんばかりの気合を見せ付けるとかはどうですか?w

    返信削除
  12. 明日の10時に電話して、
    繋がらなければ1時50分に行くしかない。

    返信削除
  13. あ、そう言えばふと思い出したんですが、
    以前私がインテックからの電話に出られなかったとき、
    留守電に
    ��○○○-○○○○にかけ直してください」
    とメッセージがあり、その電話番号はかかってきた番号とは違いました。
    なので、電話にかかってきた番号ではなくて、
    インテックのホームページに記載されている
    中部地区本部の電話番号に電話をかけると繋がるかもしれません。

    返信削除
  14. それはいいことを聞いた。
    サンクス。

    返信削除
  15. おおおおお落ちちちちち着くんだだだだ。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    返信削除