2006年5月16日火曜日

メイケイ面接

今日はメイケイという会社の一次面接だった。

もう何度目の面接だろう・・・。
さすがに慣れてきたけど、応募シートに、

「選考を受けた会社15社 うち内定0社」

とか書くたびに、欝になるどころか、死にたくなってくる。
ジャパンシステムからは電話来ないし、他はマトモに進んでいない。
この調子では、内定が出るのは、早くても6月中旬くらいか・・・。
いや、そもそも就職できるかどうかも、厳しい状況になってきている・・・・。

そして、その後の僕の人生は、さらに・・・・。
ううううううっ・・・・。

さて、今回はというと、面接のそのものは正常に進んだんだが・・・・。
さあ帰ろうという時になって、

「君のホームページのアドレス教えて。」

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

17 件のコメント:

  1. (´・ω・`)流年者さんは良い人です。いつもお世話になってます。
    人事の方は雇わないと損をしますよ。
    …とか言ってみる。

    返信削除
  2. (/・0・) 「君のホームページのアドレス教えて。」
    (´・ω・`) ハイ コチラです→http://ryuunen.uzumax.org/

    返信削除
  3. 教えたんですか?

    返信削除
  4. 教えた。
    僕を雇わないと後悔するぜ・・・・。

    返信削除
  5. まー直に会って盃を交わした僕が言うんだ、
    この人は悪い人じゃない、、、というかちゃんと活かせば
    そこらの何も考えてない馬鹿を雇うより何千倍も益するハズだ
    と推薦してみる。。。<人事様

    返信削除
  6. 通りすがり2006年5月16日 23:22

    教えちゃったのかよ!!(ノ∀`)アチャー

    返信削除
  7. うわぁあああぁぁぁああぁあ・・・・・・。

    返信削除
  8. 流年者さんは俺的には好感が持てる人。
    「そこらの何も考えてない馬鹿を雇うより何千倍も益するハズだ」
    この意見に賛成。
    けど、
    普通の人事の人から見たら
    「教えちゃったのかよ!!(ノ∀`)アチャー」
    この意見にも賛成。
    ・・・がんがれ

    返信削除
  9. これはおもしろいことになるぞ。
    てゆーか普通に…

    返信削除
  10. 不採用ケテーイw

    返信削除
  11. いいから黙って採用しる!!

    返信削除
  12. 長い付き合いの俺が言うんだから間違いない。
    こいつはいい奴だ。
    っと推薦する

    返信削除
  13. (゚Д゚)ルァァァァァ…。

    返信削除
  14. 匿名きぼーん2006年5月17日 10:55

    人望が厚いと取られるか、危険思想の持ち主と取られるか…

    返信削除
  15. 残念ですが、このたびは・・・

    返信削除