2006年5月15日月曜日

日本データコントロール説明会

説明聞いて、試験受けて、終わり。
試験はよく出来たと思うから、たぶん一次面接は行けるだろう。

それにしても、冷静に考えれば考えるほど、
僕の人生はマズい状況だな・・・。

今までは進級・卒業・就職といった短期的な問題ばかり考えていたが、
このまま就職して、10年後20年後、僕はどうなっているのか、
という長期的な将来像を考えてみると、さらにマズい・・・。

このまま順当に行った場合を考えると、
たぶん死ぬまで独身で、特に友達も無し。
月~金まで普通に働いて、土日は家でゴロゴロ。
ちょっとマンガ読んで、ダラダラとネットを見て、
時々酒を飲むのだけが日々の楽しみ。

こんな感じ。
マズい・・・・。
何か打開策を考えねば・・・・・。

13 件のコメント:

  1. 院に行って推薦もらえば問題ないのでは?

    返信削除
  2. 今の状況がこの先50年は続くかと思うとガクブル

    返信削除
  3. 院という選択肢は無い。
    それにしても、このまま生きてるか死んでるか
    分からんような人生を続くというのは・・・・。

    返信削除
  4. アウトドア系の趣味をはじめてみては?

    返信削除
  5. 匿名きぼーん2006年5月15日 21:21

    ブラック企業に進んだら、まさしくお先真っ暗だなw

    返信削除
  6. 結婚しないから家族(子供)がいないという点を除けば割といい人生のようなw

    返信削除
  7. 月~金まで普通に働いて、土日は家でゴロゴロ。
    ちょっとマンガ読んで、ダラダラとネットを見て、
    時々酒を飲むのだけが日々の楽しみ。
    って十分幸せだがね!
    早く就職きめてのみにいこうよ

    返信削除
  8. 繰り返される非日常な日常・・・
    希望が・・・ほスィ。
    ��マンネ ('A`)

    返信削除
  9. どこかに夢が転がってないものか・・・。

    返信削除
  10. 匿名きぼーん2006年5月16日 1:11

    つドリームジャンボ

    返信削除
  11. うううう・・・・。
    考えれば考えるほど、厳しい情勢であることが分かってしまう・・・。

    返信削除