2006年5月10日水曜日

分解

98fefa07.JPG今日は日立情報システムズの説明会だった。
1:30~5:00、長い・・・・。
まあ、特に変わったことも無く、試験を受けて帰ってきた。
疲れた・・・・。

明日は、インテックの一次面接と、大塚商会の説明会だ、
とスケジュール帳に書かれている。

イチイチ数えてはいないが、
僕が応募した企業は、すでに20を超えているはず。
ここまで多いと、あっちこっちから電話やメールが頻繁に来る上、
ゴールデンウィークも挟んだため、
もはや自分でも何が何だか分からなくなっている。

インテック、大塚商会、共に電話連絡を受けたはずだが、
その会話内容の記憶が無い。
手当たり次第に受けているだけなので、個々の企業に思い入れなんか無く、
そのため全く記憶に残らん。
スケジュール帳に書かれているから、それに従ってその時間にそこに行くだけ。

完全に振り回されている。
もう終わりにしたい・・・・。

11 件のコメント:

  1. ふふふ…
    入社してからも地獄だぜ…

    返信削除
  2. いつになったら救われるんだ・・・。

    返信削除
  3. そして入社決まったら会社に振り回され・・・
    気がつけば50半ば・・・
    そうして得た金が1000万とかなんとか

    返信削除
  4. がんばれ!
    おれは、明日のが駄目だったら、死ぬかもしれない

    返信削除
  5. なぜに、大塚商会??

    返信削除
  6. 自分も就活始めました。お互いがんばりましょう・・・。

    返信削除
  7. 今から始めたのか(゚Д゚)ルァ…。
    まあ、僕も結果的には、
    今から始めるのと同じ状況になってしまったが・・・・。
    大塚商会は、商社っぽい名前だけど、完全IT企業だお。

    返信削除
  8. 匿名きぼーん2006年5月11日 7:25

    大塚商会はOA関係の販売、リースだと思うけどな。
    大塚商会に入った同期も営業だったし。

    返信削除
  9. たのめーるを展開してるところだっけ?
    入社が決まってからがスタートです。終わりはありません・・・

    返信削除
  10. 疲れた・・・・。
    大塚商会はITもやってるよ。
    っていうか、OA販売からITにチェンジしている。
    今日説明聞いてきたから間違いない。
    まあ、ゴールの前に、スタートできないお・・。

    返信削除