2006年5月31日水曜日

メール来た

7a1fd924.JPGこれで一安心だな。
それにしても、ネタが無くて困る。

12 件のコメント:

  1. なんでもオープンにするのはいいと思うけど、
    会社名や担当者名は隠したほうがいいと思う。
    会社入ってから(入る前かも)、
    守秘義務違反とか個人情報保護法絡みで痛い目に遭いそうだ。

    返信削除
  2. その辺りは見極めているから大丈夫ぽ。

    返信削除
  3. それにしても、何人が採用されたんだろう?
    そして、このサイトを見ている社員は、何人いるのか・・・?
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    返信削除
  4. http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2028252/detail?rd
    これ、流さん派閥じゃないっすよね?

    返信削除
  5. ��チャー…。
    さすがに両親をブチ殺して自殺ってのは珍しいが、
    我が大学の場合、単なる自殺なら本当に毎年いるから困る。
    発狂して失踪するだけなら大量にいて、
    もはや統計上の問題になっているから、なおさら困る。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    返信削除
  6. 人間失格(;´Д`)ハァハァ2006年5月31日 23:25

    (;´Д`)ハァハァ…他人事じゃない…

    返信削除
  7. キレる世代の一員であるこの僕をナメたら、
    大変なことになるぜ・・・。

    返信削除
  8. 通りすがり2006年6月1日 1:41

    流年者はどこの大学だっけ?名古屋大学?

    返信削除
  9. よく覚えてるな・・・。
    いかにも、そのとおりだ・・・。

    返信削除
  10. 今回の流年者さんの就活の様子を見て、改めて頑張ろうと思いましたッス。
    自分は文系なんで、文系の留年者でも大丈夫だという前例を作ります。

    返信削除
  11. 辛い事ばかりだけど、諦めちゃだめぽ。

    返信削除